快でつながる健康自立ネットワーク
トピックス

年別アーカイブ: 2016年

肥田舜太郎先生お話会6/6 報告 「じぶんのいのちに責任を持つ」

埼玉県加須市騎西高校(双葉町からの避難者が3年間生活した場所)での「5年目の3.11」イベントに、快医学ネットワーク・アイロン手当て隊として参加した帰りの車中で、「できたら肥田先生の講演会をやりたいね!」と盛り上がって始 …

「第8回福島・東葛活動報告会」

★11月27日(日)「第8回福島・東葛活動報告会」  タイトル「東葛甲状腺問題の核心/チェルノブイリ・福島から学ぶ。本当の健康被害と今向き合う」~保養相談会同時開催 場所:馬橋東市民センター(常磐線馬橋駅徒歩8分) 料金 …

活生器の値上げに伴う、期間限定予約キャンペーン

<活生器の値上げに伴う、期間限定予約キャンペーンのお知らせ 8月末までのご入金で消費税分をサービス!> 7月初旬に窯元から入荷予定。バネを蒔いたり箱詰めしたりの手作業の後、出荷は7月後半からの予定です。 ★諸経費の値上が …

「快フェスティバル2016~ここちよいいのちのまつりin熊本」 延期のお知らせ

全国の快ヘルプの皆さま 熊本の北里です。 今月14日から起きている地震で、皆さんからたくさんの心配や励まし、お見舞いのメッセージ、また様々な情報を頂いております。皆さんの温かく熱い想いは本当に嬉しいですし、とても力になり …

熊本震災支援のお願い

熊本震災支援のお願い・・・理事会より 熊本の現在の状況は、皆さん気にされていると思います。多くの犠牲者や行方不明者が出て、多くの家屋が倒壊し、自宅に帰れない方々が5万人近く。その方々は、車中泊でのリスクや、感染症にも心を …

5/29 総会の開催地を変更し、東京で定期総会と快ネット勉強会を開催します!

熊本大地震の影響により、2016年度NPO快医学ネットワーク定期総会の開催地を変更し、東京で開催することになりました。5/28,29開催予定の「快フェスティバル2016~ここちよいいのちのまつりin熊本」は、大変残念なこ …

タイ・チャクラTシャツの販売は取りやめになりました

熊本地震の影響により、熊本で5/28~29に予定されていた、快フェスティバルが延期されることになったため、タイのメンバー招聘もいったん中止となり、とても残念ですが、ホームページでお知らせしたチャクラTシャツの販売も取りや …

1 2 »
PAGETOP

Copyright NPO法人 快医学ネットワーク All Rights Reserved.

新ホームページのお知らせ
1