快でつながる健康自立ネットワーク
トピックス

年別アーカイブ: 2006年

Dr.アトム・バイオヘルスセミナー in 奈良 が中止になりました!

Dr.アトム・バイオヘルスセミナー in 奈良 が、残念ながら《中止》になりました! 10月13〜15日に、奈良の明日香村で計画していた、コロンビア在住のDr.アトムによるバイオヘルスセミナーが、参加者が集まらなかったた …

9月から事務局体制が変わりました。

9月から事務局体制が変わりました。 これまでの専従体制を取りやめ、通信発行、会計、物販などの主な業務は、各理事が担当することになりました。 荻窪の事務局は、9月いっぱいで閉鎖します。通信は隔月、年6回の発行になり、編集チ …

快ネット北海道事務局より、実りの秋、収穫の秋の物販のおしらせです

**快ネット北海道事務局より、実りの秋、収穫の秋の物販のおしらせです** 今回、北海道当麻町の有機農家さんの協力をいただいて、この秋の収穫品を快ネット北海道に提供してもらい、売り上げの一部を会の活動費にさせていただくこと …

自然治癒力増進国際会議〜第4回尿健康法世界大会が無事に終了しました。

快ネットの皆さんも応援してくれていた、「自然治癒力増進国際会議〜第4回尿健康法世界大会」が、盛況のうちに9月17日終わりました。 日本からの参加者は最終的には80名を超え、韓国からは日によって違いますが、全部で100名以 …

バイオヘルス★いのちの躍動 出会いの夕べ

ラテンアメリカ発 バイオヘルス(いのちの躍動)との出会いの夕べ     〜ラテンアメリカと日本の健康自立運動をつなぐ大交流会〜 バイオヘルス(いのちの躍動)とは、コロンビア在住の鍼灸師井上真(愛称Drアトム)氏が創りあげ …

活動記録アップしました

長らく休止していましたが、快ネットの活動記録(快ネットアルバム)を、再度アップしました。 東北セミナーや、タイツアー、コロンビア大会などの写真を掲載してあります。 是非、ご覧下さ! また、各地で活動なさっている会員の皆さ …

大阪で無料講座

久々の更新になってしまいました。 現在、事務局では総会を控え、決算書や事業報告などの 作成を行っています。 というわけで、本来行うはずの「快ネット通信」の作成が ・・・できておりません。 ですので6月号は少し(だといいん …

1 2 3 »
PAGETOP

Copyright NPO法人 快医学ネットワーク All Rights Reserved.

新ホームページのお知らせ
1